2020年05月13日

当たり前の日常の大切さ

   不自由になって知る 普通の生活

  連休明けの7日、宮城県は全業種の休業要請が解除されました。
しかし 宿泊業や観光地は3密を避けるなど感染予防は続いております。

 新国道45号が、ハマーレ歌津商店街前に切り替わりました。
  5月号広報の表紙です
当たり前の日常の大切さ
 
 元気な名足こども園から元気な声が、毎日聞こえるのが うれしいです。
当たり前の日常の大切さ

 ブルーベリーの育て方を昨年、教えて頂き肥料、防鳥ネットと万全です
当たり前の日常の大切さ

 
   東日本大震災から、やっと這い上がり普通の生活ができるようになったと
 思ったら、 新型コロナは全世界を恐怖にしている。 
  新型コロナは、いつどこで感染するか分からない。
手洗いやマスク着用で3密を避けながら、感染予防に努めます。



Posted by あゆみ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
立派な国道、元気な子供そして若葉など、明るい風景をありがとう!
Posted by 渡部ヨシミ at 2020年05月14日 01:39
こんにちは!ご無沙汰しております。以前ひとり旅でお世話になった者です!あの頃は気仙沼のところの大橋をジョイントさせる工事をしていたと思います。

可愛くて楽しいニュースをありがとうございます。国道の歌津方面、整備されたのですね!本当は春休みに南三陸行く予定でしたが、新型コロナ感染者さんが近所で出てしまったので断念していました。

県外に自由に出られるようになったら、必ずやまた東北旅行行こうと思います。

コロナに負けず、元気でお過ごしください。
Posted by 埼玉より at 2020年05月14日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり前の日常の大切さ
    コメント(2)