2020年08月27日

田舎暮らし

  連日のコロナ感染拡大により、各地域の行事は中止になり
この先が不透明である。 

 具体的な感染拡大を食い止める手段を示し、そして政治家がその知識を
生かし、どこを目指しているのか明確にしてほしい。


  のんびりと暮らす 山里生活  にぎやかなセミの合唱団音符

10時からは、こども園の賑やかな声に、セミの声も小さくなります

 これからラジオ体操ですね。元気な子供たちの声は最高です拍手
田舎暮らし

田舎暮らし

 成長期の子供たちに、不安を抱えている人々に安心安全な日々の指針を示してほしい。

田舎暮らし
 
   今日の外気温 30℃ 暑い あつい 晴れ

田舎暮らし




Posted by あゆみ at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎暮らし
    コメント(0)