2020年09月02日

 もう秋かな・・・

  真夏日から、急に秋になったようです

今がちょうど気候的に過ごしやすいですが、海は台風の影響で大しけです。
防波堤などでの磯釣りは、不定来の大波がくることがありますので危険です。
内陸のほうで晴天でも、海の気候は違います。釣りをする方は確かめてから、お出かけください。 

 もう秋かな・・・

 もう秋かな・・・

  塩害と松くい虫で立ち枯れした松の木 
 もう秋かな・・・
 もう秋かな・・・

  中山漁港の防潮堤工事も順調に進んでおります。
 もう秋かな・・・


 広報 南さんりく 9月号です。   田束山山頂から観える天の川が表紙です。

  もう秋かな・・・






Posted by あゆみ at 22:15│Comments(1)
この記事へのコメント
港はすっかり秋の風情。新しい堤防は頼りになりますね!
Posted by 渡部ヨシミ at 2020年09月03日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 もう秋かな・・・
    コメント(1)