2020年09月08日

 猛暑の残暑日です

  秋が来たと、思っていたら今日は、猛暑日の一日でした。

 地球温暖化の影響だろうか、近頃の気候変化は極端すぎます。
今年は梅雨が長く続き、肌寒い日が多く、米の不作も心配されましたが
8月2日の梅雨明けと同時に一気に夏の日差しの到来です。


  震災復興祈念公園の整備が、着々と進んでおります。
 猛暑の残暑日です

  ヘルメットにコンクリートの照り返しで、暑いでしょうね。 日陰もないし・・・
 猛暑の残暑日です

 猛暑の残暑日です


 
  8月末からは、すっかり秋の気配。そして今日は33℃の猛暑日 
  長雨から急に猛暑日、そして一気に秋かと思っていたら、また猛暑日
  
   極端な気候の変化は身体に応えますね。
  外は暑いので、スティーホーム 手作り お菓子とコーヒーでcup 
  猛暑の残暑日です



Posted by あゆみ at 22:38│Comments(1)
この記事へのコメント
どんな公園が出来るのでしょうか、訪れてみたいですね!
Posted by 渡部ヨシミ at 2020年09月09日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 猛暑の残暑日です
    コメント(1)