2009年10月23日

夕日が とっても きれいよ~

夕日が とっても きれいよ~- 今日の夕日です
今朝は ちょっとだけヒンヤリ 日中はポッカポッカicon01
お日様を いっぱい吸い込んだ布団 太陽の香りが大好き
フカフカの布団に ほっぺを押しつけて あぁ~~幸せ~~
target="_blank">夕日が とっても きれいよ~


ジィちゃんが 夕方ハモ漁にでました夕日が とっても きれいよ~
今朝方 気仙沼沖で 秋刀魚船と鮭漁の船が衝突
こんなに広い海で・・・・と思うけど仕事中は夢中だし
漁師は板子一枚に命をかけて 
波の谷間に命の花が・・・



Posted by あゆみ at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日が とっても きれいよ~
    コメント(0)