2013年06月07日

気仙沼の今・・・ちょっとだけ

震災後始めて気仙沼漁港に行って見ました、今日はマグロとメカジキを大漁満載の船が
入港していました。市場いっぱいの本マグロで活気づいてました。
気仙沼の今・・・ちょっとだけ
気仙沼の今・・・ちょっとだけ
大目流し網の修理のようです。主にサメやメカジキ漁です。
2~3日位で帰港します。
気仙沼の今・・・ちょっとだけ
津波で打ち揚げられ漁船、陸に揚がった姿はあまりにも大きく、周りは何もなく
船の錆びなどが目立ちました。残す残さない、思いは色々です。
気仙沼の今・・・ちょっとだけ
午後に民宿の現場に行ったら、もうガードレールが出来てました。
次は舗装と側溝です。
気仙沼の今・・・ちょっとだけ




Posted by あゆみ at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼の今・・・ちょっとだけ
    コメント(0)