2013年08月13日

夏 真っ盛り

つい先日までは、長雨にうっとうしさを感じていたのに
この数日の暑さは、ひと夏の暑さがドドーンとまとまって
来たようです。水分補給とUVケアに注意!晴れ

夏 真っ盛り
夏 真っ盛り
震災時を心配され、再開を喜んでいただき会社の皆さんで
草加市から来ていただきました。元気なともき君です。tako

夏 真っ盛り
夏 真っ盛り
仮設のあさひ君が遊び来ました。広くてゴロ~ンゴロ~ンいいなぁ~face11
狭い仮設生活は、こどもさんの心にもかなり辛く響いています。
 
夏 真っ盛り
草と共存しながら ひまわりとコスモスが笑顔で挨拶してくれました。face02

高台にある我が家 民宿コクボ荘は満天の星空の観測場所です。
昨夜も流れ星バッチリでしたよ。
ネオンサインも外灯もないから星空がきれいに見えるのかもね。星



Posted by あゆみ at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏 真っ盛り
    コメント(0)