2013年10月14日

快晴の一日

今朝はちょっと余裕があったので朝日を見に海へ
燦々と輝く太陽を見ると元気がでます、元気のおすそ分けです
快晴の一日
快晴の一日
快晴の一日
快晴の一日
快晴の一日
快晴の一日

石浜漁港では朝の共同作業でした。養殖若布ロープの固定用の土俵入れです。
土嚢袋に砂利を入れ、リフトでトラックに積み岸壁から船で沖合いへ
水産特区を言われているが、浜で生きる漁師達は仲間意識と団結力は強いです。
快晴の一日
快晴の一日
快晴の一日

名足地区災害公営住宅造成地は出来たようです、次は区画と基礎
快晴の一日

全国から大勢の方が南三陸に訪れて応援してくれてます
東京からバイクの方、北海道から自転車の方、安全運転でまた来てくださいね。
快晴の一日
快晴の一日

全国から福幸商店街に全国からバニング応援団がきてました
見事な装飾です、ピッカピッカに磨かれ、鮮やかな色、絵、
商店街での買い物レシートをバニングの方に見せると、AKBのCDプレゼント。
快晴の一日
快晴の一日
快晴の一日
バニングという車、言葉を始めて知りました。すご~い立派でした。



Posted by あゆみ at 17:54│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、商店街では、お世話になりました。

これからも、南三陸町に寄らさせていただきます。

一日も早い復興を、願っています。
Posted by AKBのバニング 架装車後援旅団 at 2013年10月24日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴の一日
    コメント(1)