2015年02月17日

15・16・17と~


      2月17日(火)

  今朝の8時6分の地震、津波注意報にはビックリでした。 

  
  2度目の1時46分の地震は、それほど揺れは感じなかったが
  テレビから流れる地震映像情報に、4年前の大震災を思い出しました。



 
  仮設で一人暮らしの おばあさんが新作が出来たよ~ とってもかわいいです 
  お茶っこ飲みながら 新作品の話題でした。 拍手


15・16・17と~


         2月16日(月)
 
  
  復興事業のトラックは、それぞれの工事現場の看板を掲げてます。
  すれ違いに、ちょっとパチリcamera


15・16・17と~

15・16・17と~


               2月15日(日)

  朝の雪にはビックリ、軍手に長靴、頭にはタオルで頬かぶりして雪
  いざ出陣です。   雪払いは、ばあちゃんの役目です。
  
  太り過ぎと運動不足で、息切れがして大変でした。 これからの課題は減量・・・cakeプリン

 15・16・17と~

 15・16・17と~



Posted by あゆみ at 23:10│Comments(1)
この記事へのコメント
 息をのんで見入っていました。何事もなく、ほっ!
Posted by 群馬のおじいちゃん at 2015年02月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15・16・17と~
    コメント(1)