2015年08月09日

8月9日の記事

        暦の上では、昨日は立秋である。


     南三陸は海に面しているので、例年だと窓を開ければ涼しい風が入り
   寝苦しいとか熱中症という言葉とは、あまり縁がなかったが、今年は
   クーラーが大活躍である。

     夏バテ防止には、ホヤが最高です。今が旬です。身が厚く美味しいです。
    南三陸に来ましたら、ぜひホヤを食べていただきたいです。
8月9日の記事

8月9日の記事

8月9日の記事

 8月9日の記事

8月9日の記事

8月9日の記事

   
  ミナサンフェスを企画していただいている、復興応援アートプロジェクトの皆様です

8月9日の記事

   昨日の商店街でのミナサンフェスの一部・・サンシスジュニアの地元の子供達です。
8月9日の記事

         貴重な夏休みを利用して、復興応援の皆様です。
     2班に分かれての海作業と仮設廻り。色々な発見があるかも・・・

8月9日の記事

   電車・バス・徒歩・・・さすが若者です。 震災時は中学生なので大学生になった今、
  やっと来る事ができました・・・と 青春の思い出いっぱいリュックに詰めて帰ってね。

8月9日の記事

8月9日の記事



Posted by あゆみ at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月9日の記事
    コメント(0)