2016年11月02日

11月2日の記事

    今朝の冷え込みは、急降下で車の窓は真っ白 雪
 
11月2日の記事

朝夕の冷え込みに、日中の日差しも弱まり、冬の到来が足音を立てて近づいて逃げろ
来ている。 風邪の流行時期である・・・・健康で冬を過ごしたいですね

 
 千葉県の生涯大学・シルバー大学院31期生の皆様が南三陸の復興状況を視察に
来ていただきました。 今日は海岸の復興状況と鎮魂の森へ 

11月2日の記事

     びば!! 南三陸    ぷらっと ふぉーむ 

      エコクラフト・・・週一の2時間の楽しみです  face05
  11月2日の記事
  
  リボンの色選びと何を作るか・・・・まだまだ初歩の初歩だが、ちょっとステップアップの色に挑戦
  レインボーカラーは配色が難しいので、出来上がるまでにどうなるかな・・・・・

11月2日の記事

11月2日の記事

  



Posted by あゆみ at 23:13│Comments(1)
この記事へのコメント
歌津の復興が少しづつですが進んでいるのを、情熱家のばあちゃんのブログで拝見させていただいております。また、来年訪問しますね。
Posted by 渡部ヨシミ at 2016年12月23日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月2日の記事
    コメント(1)