2020年06月18日

漁師の朝

  今朝は歌津で、今年初のウニの開口予定でしたが
延期になりました。 4時から7時までの予定でした。

 凪が治まれば、近日中に開口になるでしょう。

セリ開始前に場外の荷揚げ風景camera
定置網の荷揚げ風景、タモで魚倉から救い上げます。

漁師の朝

 色々な種類の魚が入ってましたが、イワシが大漁でした。
漁師の朝

漁師の朝


  少し離れた場所では、これからギンザケの水揚げです。
漁師の朝
 
漁師の朝

 選別され氷水に入ります
漁師の朝



Posted by あゆみ at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁師の朝
    コメント(0)