2010年08月18日

今日は ずいぶん涼しいです

涼しい風が吹いて ちょとだけ秋を感じはじめますね
雨不足で野菜は 枯れ気味で ぐったりです icon03ほしいですね
お盆がすぎて 海は静です
今日は ずいぶん涼しいです
ジィちゃんの膝痛が 中々快方が見れないので 昨日東京の関節鏡視下手術をしてくれる病院で診察
東京は 暑い・・と言うより 熱い 熱い 熱いicon01
今日は ずいぶん涼しいです浅草寺でお参り 
今日は ずいぶん涼しいです浅草から見えるスカイツリーです
今日は ずいぶん涼しいです暑さでジィちゃんは ソフトの次はキャンディー
今日は ずいぶん涼しいですジィちゃんがcameraばぁちゃんで~す   次は 関節鏡視下手術について



Posted by あゆみ at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は ずいぶん涼しいです
    コメント(0)