2010年12月31日

大晦日

大晦日


今年も残りわずか。
どんな年でしたでしょうかface13
月日が流れるのは早く、ブログの更新は追いつかずface07
来年は、もっと更新の回数を増やしたいと思っております。
大晦日

ブログの更新中、時間の過ぎるのは早くface08
いつの間にか晴れがちょっとだけ、顔を出していました。
風は、冷たく汗海は、荒れ模様大泣き


皆様にとって来年も健康で、良き年になりますようにチョキ



Posted by あゆみ at 14:51│Comments(1)
この記事へのコメント
平成23年6月30日にお邪魔したうちの一人です。
この度の地震ならびに津波の被害,本当に大変でした。
お見舞い申し上げます。
「裏山に逃げたんだ」の話に,運の強さを感じました。
再建には,まだまだかかるでしょうが,全国の皆さんが応援しています。
ホヤの調理方法を教えていただきありがとうございました。
茨城に戻り,魚屋をのぞいても,かわいいホヤのみ。
やはり三陸のものが一番。
3年待ちます。
Posted by ぬましょう at 2011年07月11日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(1)