2013年05月22日

静かな港

中山漁港・・この港の方は船が殆んど流失、地形としては、デコボコなので
どの場所にいても、近くには山や高台があるため避難しやすい地形です。

福福丸が若布作業を終えて、ゆっくりと波に浮いてました。
福福丸は若手4人が、北海道まで船探しに行って、津軽海峡をコンパスなしで
買い付けて来た船です。
静かな港
泊浜漁港・・・半島の先端部分の港
船の被害が少なく、いち早く復興復旧真っ最中
静かな港
”すばらしい歌津をつくる協議会”主催 ”かおりキャンドル製作講習会”
静かな港
ろうを溶かし手作りで、花びら一枚一枚を丁寧に製作し、お花のキャンドルを
完成させます。満足の出来栄えですチョキ
静かな港



Posted by あゆみ at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな港
    コメント(0)