2013年07月26日

電子ピアノが届きました

今日は一日大雨でしたが、午後の少しの雨止み時に電子ピアノが
トラックで我が家に届きました。
震災でピアノを無くした人を支援する、ピアノをとどける会さんからです。
震災前は海辺の窓際に設置し、ばあちゃんのボケ防止と皆さんが
自由に弾いていました。
電子ピアノが届きました
電子ピアノが届きました
手馴れた手際の早い組み立てです
宿の再建に必要な備品の用意で、ピアノは夢の夢でした。
電子ピアノが届きました
電子ピアノが届きました
楽譜もなく、暗譜記憶はなし、また最初から始めます。
再建宿と一緒に歩みながら、ここだけの空間



Posted by あゆみ at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子ピアノが届きました
    コメント(0)