2013年07月30日

出会い・めぐり合いに感謝

関西から自転車の旅の青年、若いってすばらしいですね。
南三陸を走りながら見ていきま~す・・・と元気に出発Bicycle
出会い・めぐり合いに感謝

今日は電子ピアノが大活躍です♪♪~♪~~♪♪
年長組のお孫さんからおじいちゃんまで、音楽一家でした
おじいちゃんのネコふんじゃった拍手 お姉ちゃんの指タッチはスゴイチョキ
出会い・めぐり合いに感謝

しばらくぶりに見る 管の浜漁港の進捗状況びっくりしました。船
各港により進捗状況には差はありますが、大型機械が入ってる所は
活気があり復旧が前進しているようです。晴れ
出会い・めぐり合いに感謝

宿の駐車場周りの藤の木、杉林からは蝉の合唱団、夕方は一段と賑やかですたつ
出会い・めぐり合いに感謝
出会い・めぐり合いに感謝



Posted by あゆみ at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い・めぐり合いに感謝
    コメント(0)