2013年08月21日

8月21日の記事

暑い、暑い一日でした、炎天下での草取りそして、向日葵の苗の植え込みと
種蒔き、ありがとうございました。
8月21日の記事

楽しい夏休みを遊ぶこともしないで、炎天下で作業してくれました。
8月21日の記事

少しばかりの木陰で水分補給とおやつです。かぼちゃの焼き菓子です。
8月21日の記事
8月21日の記事

浜の仮設住宅の生活道路に、皆さんのお気持ちが満開になり
Sunflower ロードとして必ず、勇気と希望の指針になることでしょう。
生きててよかった 生かされてよかった 皆さんに会えて・・ありがとうございました
8月21日の記事

お昼休み時間にはリクエストでピアノ演奏でした。優雅な昼のひと時です
8月21日の記事

先日8月12日のプロのピアノ演奏は、ビギンのピアノ担当上地等さんです。
8月21日の記事



Posted by あゆみ at 22:18│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

8月20日~21日親子で参加しました、ゆうき&ゆうきママです。

とっても充実した二日間でした。

ゆうきは、帰宅途中も帰ってからも(翌朝も!)「楽しかった!楽しかった!^^」を連発していました。 ウニの味にも感動してました^0^
復興ボランティアが主旨ですから、楽しかったというのはどうかとも思いますが、まだ5年生。きっと少しはお役にたてて、楽しめて、また行きたい!と思えたのは良かったかなーと思っています。 

‘かぼちゃの焼き菓子’ものすごく美味しかったです。
レシピ載せて下さい。(材料は聞きましたが、分量とかオーブンの温度・時間も!)
Posted by ゆうき&ゆうきママ at 2013年08月22日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月21日の記事
    コメント(1)