2013年09月05日

前向きに少しずつ・・・・

皆さん元気に ばあちゃんパワーで頑張ってます。
以前より動きが少なくなった分 足腰が弱くなりました、それでも元気ハツラツ
歌に踊りに楽しい時間です。傘に刀・・踊りの小道具これから準備します。
前向きに少しずつ・・・・
前向きに少しずつ・・・・

早朝の散歩など健康管理をしながら 笑顔で楽しくをモットーに暮らしてます。
自分の事は自分でする!浜の母は辛抱強く明るいです
前向きに少しずつ・・・・



Posted by あゆみ at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前向きに少しずつ・・・・
    コメント(0)