2013年09月08日

2020年 「東京オリンピック決定」

待ちに待った、IOCの開催地決定発表
気仙沼のフェシングの千田選手、パラリンピックの佐藤選手の
「被災地に元気を」と宮城出身の彼らの努力に賞賛します。

7年後には被災地は何処まで復興してるのでしょう・・2年6ヶ月たっての現状
工事関係者や重機関係が被災地からオリンピック関係に移動しないように
復興のスピードアップを願います。

南三陸に笑顔を運んでくれる全国からの支援の愛
鹿児島・静岡・東京・秋田・皆さんの元気な笑顔に合い、私達は前向きに
頑張る事ができます。皆さんも夢に向かって頑張って下さい。
2020年 「東京オリンピック決定」
2020年 「東京オリンピック決定」



Posted by あゆみ at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
大変お世話になりました(≧∇≦)

暖かいひとたちばかりで、去年亡くなった
ばあちゃんを思い出しました

また。必ず必ず遊びに来ます(*^^*)
Posted by 鹿児島なまりの鷲 at 2013年09月09日 00:07
皆さんの優しさに触れて
また南三陸に行きたくなりました(*´ェ`*)


ごはんとても美味しかったです♬
お世話になりました♡
Posted by 秋田の娘 at 2013年09月11日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年 「東京オリンピック決定」
    コメント(2)