2014年03月09日

わかめまつり

 今日の日中は晴天、わかめまつりには沢山の方で
賑わっていました。めかぶの詰め放題は、大人気で即完売。
わかめの詰め放題は、茎をネジって入れたほうが多く入るようです。
わかめまつり

じいちゃんとばあちゃんの共同の作業です。
わかめまつり

お天気が良いので、野外ステージも盛り上がり、盛大です。
屋台のお店は大繁盛、野外での立ち食いは、一味違います。
わかめまつり

 ほたても美味しく焼けてました
わかめまつり

 先週7日(金)ボランティアさんです。風の強い、気温の低い日でした。
わかめの支援と海岸の整備、海は風が強く、ワカメ仕事も海辺の作業小屋
なので、極寒・・ほっかいろでバッチリ。皆さんの素敵な笑顔でチョキ
わかめまつり



Posted by あゆみ at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかめまつり
    コメント(0)