2014年04月05日

被害なくホッと

 沿岸に注意報、連日海は高波・・ワカメの最盛期・・・小休止
ワカメ刈りも、ここ3日間はお休みです。沖の方はかなり高波です。

被害なくホッと
被害なくホッと

馬場中山の高台の造成がかなり進んで見えます。海の見える高台です。
下方は震災被害で残った塀だけが、家の跡地の目印

被害なくホッと

 赤坂御苑で17日に開かれる、園遊会に南三陸町長さんが招待されました。
天皇皇后両陛下は23年4月に同町に入られ、被災地で手を合わせたり、
避難所を慰問し、皆さんが元気をいただきました。
 
 
佐藤町長さんは「招待は大変光栄。お言葉を交わす機会があれば、
町民を激励してくださったお礼を申し上げたい」と話している。



Posted by あゆみ at 18:42│Comments(1)
この記事へのコメント
 3月末にお邪魔したものです。
被害が少なくよかったです。

今回帰宅してから色々と考える事があります。
上手く言葉にならないのですが。。。

お上さんに私達も頑張るからあんた達も頑張ってと言われた
事が忘れられません。

また行きたいと思っています。

ではでは
Posted by めもりー at 2014年04月06日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被害なくホッと
    コメント(1)