2014年05月16日

あしたは 晴れ

 被災者生活支援センター発行のミニコミ誌 「あしたは 晴れ」が届きました。
今まで各サテライトセンター事で発行されていた、ミニコミ誌が統合され
共通の広報誌として発行された。 町内外58ヶ所の仮設住宅の生活や活動
行事、町の動き・変化が一紙面で分かりやすくなり、毎月の発行日が楽しみです。
 

あしたは 晴れ

  しろうお漁の伊里前川・・・ザワという伝統漁法は、くの字に石を組み重ねながら
 くの字型を連結し先端部分に籠を設置し、満潮時に潮の流れで導きます。
あしたは 晴れ
 
 満潮時です。これから潮と一緒に流れてきます。18日の準備中です。
あしたは 晴れ

 かもめが、ちょっと味見にきたようです。
あしたは 晴れ

  揚げものの移動販売のしお彩さんです。準備中です。
もうすぐ今夜のおかずを、買い求める方がきます。
 
あしたは 晴れ

   しぼむように失われていくハリ。
  頬がしぼんできた。口もとがしぼんできた。身に迫る広告フレーズが目に止まる。



Posted by あゆみ at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたは 晴れ
    コメント(0)