2014年07月01日

一週間のあゆみ

 今年も今日で半年が過ぎた。あっという間の月日です。
一番早い災害公営住宅完成がもうすぐです。入居者の方々は階と部屋号の抽選を受け
入居を楽しみにしてます。外講工事がピッチをあげて進んでいます。
 
 瓦礫処理場があった場所が農地に整備され、巨大な設備の跡形もなくなりました。

一週間のあゆみ

 小泉の国道45号線沿いの高台造成地

一週間のあゆみ

 仲良し5人姉妹のお姉さま方です。だんな様方もやさしくて協力的ですね。
継続はやっぱり、おもいやりや協力が必要ですね。すてきなご夫婦です。

一週間のあゆみ

 6月27日今年初のウニの開口がりました。夜の食材です。
一週間のあゆみ一週間のあゆみ

 奈良大学の保存科学研究室の皆さんです
歌津の西光寺さんへ復元書を届けに来ていただきました。13時間の長時間の長旅の
疲れも見せず、勢力的に明るく元気に行動されたことに、生きるパワー頂きました。

一週間のあゆみ
一週間のあゆみ

 ホテル観洋さんで、防火管理者協会・危険物安全協会の合同普通救命講習がありました。(6.30日)
一週間のあゆみ
一週間のあゆみ

 5人づつのグループで3時間の講習と実地を受けました。
救命処置の手順や心肺蘇生、早急の応急手当の必要性など学びました。

一週間のあゆみ



Posted by あゆみ at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間のあゆみ
    コメント(0)