2014年07月19日

自然と共生

  海辺から森林に囲まれた宿へ・・・木々の間からは波の音が聞こえ
セミの音楽隊と蛙の合唱団、豊かな自然の証しです。
 今朝もクワガタ虫が網戸や玄関から訪問です。美しい自然がいっぱいです。

自然と共生

  懐かしい4年ぶりに会う、釣り友達、大きいヒラメをお造りにしました。
大きいヒラメが釣れました。 釣った魚は料理します。遠慮せずにどうぞ~食事

自然と共生

自然と共生



Posted by あゆみ at 23:55│Comments(1)
この記事へのコメント
4年ぶりにおばちゃんに会えてよかった。いろいろ話を聞きましたが、震災前よりさらにパワーアップしたおばちゃんに感動しました。我々も体力の続く限り毎年会いに行きます。おじちゃんも顔だけ見ましたけど元気そうでなによりです。来年さらにパワーアップしたおばちゃんに会うのを楽しみにしております。お世話になりました。
Posted by 神奈川の釣り人 at 2014年07月21日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然と共生
    コメント(1)