2014年07月29日

梅雨明け

 昨日東北宮城も、梅雨明けしました。
今日はカラットした、お天気で気持ちの良い一日でした。晴れ
歌津では、今年3度目のウニの開口がありました。

梅雨明け
梅雨明け

 今日は土用の丑の日、浜ではやっぱりアナゴです。ちからこぶ
夏バテ防止に、おいしいアナゴで暑い夏を乗り切りましょう。

梅雨明け

 中山地区の高台造成地の水道本管工事も、終盤になってきました。icon10

梅雨明け

 連日の晴天のお陰で、梅もあんばい良く干す事ができました。
赤シソで早速、梅干し漬けしました。群馬のおじさん美味しくできそうですface02梅雨明け



Posted by あゆみ at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け
    コメント(0)