2014年08月25日

厳しい残暑

   毎日暑く、残暑厳しいですね。
暑さの峠と言われる、処暑もすぎ、これからは朝夕は涼風が吹き
寝心地の良い時期ですね。厳しい残暑

 
 静岡・東京から”自然と共に暮らす会”のグループの方が南三陸被災地支援訪問で
着てくれました。朝は颯爽と海岸まで散歩です
 歩きなれた健脚、年齢を感じさせない、身軽さと身の動き
 筋肉は、何歳からでも鍛えられる! 少しずつ・・・散歩からはじめようチョキ
厳しい残暑


 こだわりのご当地ナンバーです。富士山の標高”3776” ”みななろう”のナンバーです。
厳しい残暑

ベテランドライバーさんです。icon17
厳しい残暑

  皆さんに花植えのお手伝いいただきました。暑い中ありがとうございました。
厳しい残暑

厳しい残暑





Posted by あゆみ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳しい残暑
    コメント(0)