2014年08月27日

もう・・秋・・

2.3日前までは残暑の暑さで大変でしたのに、昨日からの涼しさは
ちょっと一枚重ね着が必要な日です。東北南三陸にお出での際は、長袖一枚
ご用意して頂くといいですね。

 東北の急な涼しさを吹き飛ばす、元気な大学生さんです。
被災地の現状と9条・・について

もう・・秋・・

 若さはすばらしいパワーがあり、その笑顔は周りを元気にしてくれます。

もう・・秋・・

 こんな小さな被災した町に、全国から大勢の方に訪れていただき、町民は元気を
もらいながら頑張っております。また・・いらしてくださいねパー

もう・・秋・・




Posted by あゆみ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう・・秋・・
    コメント(0)