2014年09月10日

震災復興に全力

小野寺前防衛大臣が、1年8ヶ月の職務を終えて地元に戻りました。

 大臣を解かれた後、自民党の政調会長代理、震災復興加速化本部副本部長と
宮城復興本部長に就任し、今までの分、復興の党の責任者として
 「地元のために働きたい」と復興への力強いメッセージです。拍手

   枡沢災害公営住宅が鉄筋組が終わり、建物の組み立てに入りました。
 1棟の建築で20世帯の入居予定です。国道やコンビニにも近く、人気の場所です。

震災復興に全力

震災復興に全力

 8日の十五夜は、穏やかな、きれいなお月様でした。

震災復興に全力

 9日(火)は今年最後のスーパームーンでした。月が地球に接近し、普段より明るく
大きく見える満月・・・夜空の神秘です三日月

震災復興に全力

   長須賀海岸のテトラポットが、海底の地盤沈下でちょっとしか見えません。
 海面上昇分を陸地の盛り土で段差をつける・・・

震災復興に全力





Posted by あゆみ at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災復興に全力
    コメント(0)