2014年10月13日

台風 19号

  大型の台風19号が、日本列島横断中、今夜は大雨です。
夕方の海は、やや波は高めでした。漁船は泊浜漁港に避難係留船

 台風 19号

   中山漁港・・・小船は陸揚げされ・動力船は避難港へ移動

台風 19号

   国道からの沿岸道は、嵩上げダンプなど国道並みの通行量のためか
   速度規制が表示されました。 40~30㌔規制です。

台風 19号 

  台風に遭わずに無事に到着に安堵しております。草加市からの

   関東実業団少林寺拳法連盟のご師範の皆様です。

  お昼はさんさん商店街の予定のようでしたが・・・何を食べましたかしら・・rice

台風 19号


 
 
 
 



Posted by あゆみ at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりましたっ!

夕食では、海の幸堪能させていただきました。
でも一番感動したのは朝食に出た秋刀魚の塩焼きです。あんなに美味い秋刀魚を食べたのは初めてではないかと思います。

50歳を目前にして、大部屋での雑魚寝は修学旅行のなんとも懐かしく暖かい記憶を蘇らせてくれました。

また、寄らせていただきたいと思います ^^
Posted by 山下@関東実業団少林寺拳法連盟 at 2014年10月22日 11:47
突然、お電話をし人数もギリギリ迄決まらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
それなのに、あたたかくお迎え頂きありがとうございました。
本当に良い思い出になりました。

その後、さんさん商店街にてお腹がいっぱいだったのですが、キラキラ丼を何とか腹に詰め込みました。

また、お世話になります❗️
Posted by 関東実業団少林寺拳法連盟 平井 (幹事) at 2014年10月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風 19号
    コメント(2)