2015年01月04日

南三陸志津川市場 初売り

   三が日をどのように過ごされましたでしょうか
年越しから元日にかけて降り積もった雪には、ビックリでしたね。雪

 元日の初仕事は雪はらいでした。体力の老いと運動不足確認しました。face10


    初売りで活気づく魚市場構内

市場構内には、所狭しと今が旬の真鱈や寒ぶり・ホタテ・ネユ・マイカ・新ワカメ・・・など
多くの種類が構内に並べられ、セリは活気づきました。  拍手

南三陸志津川市場 初売り

南三陸志津川市場 初売り

南三陸志津川市場 初売り

南三陸志津川市場 初売り

南三陸志津川市場 初売り

南三陸志津川市場 初売り

南三陸志津川市場 初売り





 



Posted by あゆみ at 21:40│Comments(1)
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。一年ごとに活気が出てきて、嬉しい限りです。私たち老夫婦は息子の招待で、万座温泉に行っていました。息子や孫たちはスキーを楽しみ、年よりはお部屋でのんびりとしていました。
Posted by 群馬のおじいちゃん at 2015年01月05日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南三陸志津川市場 初売り
    コメント(1)