2015年06月30日

 皆さんの応援に支えられて 

    昨日は田ノ浦仮設と枡沢仮設、今日は歌津中仮設住宅談話室にて
   東京から青木悦子・エステル フラワーデザインの方が支援訪問です。
 
     生花など今までに、触る機会などないし、高いからね・・・贅沢な気分で
     オアシスに上手に差し込みました花

      枡沢仮設と枡沢災害公営住宅の参加者です。

  皆さんの応援に支えられて 


    どっちが上手・きれい?   2人とも綺麗ですよ。
  皆さんの応援に支えられて 

  皆さん上手にできました拍手3ヶ月後の9月の訪問楽しみにしてます
 皆さんの応援に支えられて 

  
         6月28日
     今日のボランテァ活動は菊農家支援です。 見るも触るも初めてです・・・・

     来てくれるだけで良いんです。 皆さんの応援が活力ですちからこぶ

   皆さんの応援に支えられて 
    
    
       我が家の復興と一緒に、燕も巣作りして2年、もうすぐ巣立ちですね
       親鳥がセッセと、ヒナに餌運びです。 

  皆さんの応援に支えられて 

  皆さんの応援に支えられて 

 
   



Posted by あゆみ at 22:59│Comments(1)
この記事へのコメント
アラ! 女将、一回り大きく見えますが?
Posted by 柳原一興 at 2015年07月02日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 皆さんの応援に支えられて 
    コメント(1)