2015年08月04日

暑中お見舞い申し上げます

             8月1日 

      歌津夏祭りの応援に千葉県から来てくれました。クラッカー
    震災直後から、長期にわたり仮設の応援や、子ども達のあそび相手など
     多方面に活動していただいている Team-Kの皆さんです。

暑中お見舞い申し上げます


    初めての海水浴で、おじいちゃんおばあちゃんとのお泊りでした。
    おじいちゃん大好~きな、お孫さんですうさぎ

 暑中お見舞い申し上げます

 
             8月2日
     昼間は海水浴、夜は花火花火に自家製のスイカ割りです
   街灯の灯りでのスイカ割りは、楽しく盛り上がりました拍手
    瀬峰町からのご近所さんの皆さんです
 
 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます

 
 暑中お見舞い申し上げます
 
   
  



Posted by あゆみ at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます
    コメント(0)