2015年08月22日

すっかり 涼しくなりました

    今夜はホットな夕食でした。

 ボランテァ活動で平成の森仮設に、山形から来て頂きました。
夜はミニコンサートです。 飛び入りで盛り上がりました拍手


すっかり 涼しくなりました


すっかり 涼しくなりました

すっかり 涼しくなりました

すっかり 涼しくなりました
今夜の思い出は忘れない! 皆さんの素敵な笑顔が、大好き  face02

すっかり 涼しくなりました




Posted by あゆみ at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり 涼しくなりました
    コメント(0)