2015年09月24日

快晴のシルバーウィーク

    お天気に恵まれたシルバーウィーク、皆様はどんな休日を過ごされましたでしょうか?

  9月11日は東日本大震災から4年半の節目でした。
  自然災害は、いつ・どこで・だれもが・・・防災意識対策必須です。

      9月23日
南三陸の館浜で、2億5000万年前の地層から、
絶滅した節足動物の化石3種類発見。今月中に歌津のコミュニティー図書館に展示。

快晴のシルバーウィーク

  休日を利用して、ボランテァ活動に来てくれた皆様です。チョキ
  昨日は南三陸町の被災・復興状況を説明受けながら周りました。

快晴のシルバーウィーク

    ほうき草に目をつけました。face13
快晴のシルバーウィーク

快晴のシルバーウィーク

      9月22日
 
  ライダーのお兄様です。ヘルメットを取ったら、やさしいお兄ちゃんです。パンダ
快晴のシルバーウィーク
快晴のシルバーウィーク

     9月17日
 名足保育園に福岡県立伝習館高校の生徒さんが訪問、ミニ運動会でした。
 快晴のシルバーウィーク
快晴のシルバーウィーク
快晴のシルバーウィーク

 
        9月15日
   東京の専修大学の皆様です。元気と笑顔のお届けですface02
快晴のシルバーウィーク
快晴のシルバーウィーク



   自然がいっぱいです。キジが集団で散歩です

快晴のシルバーウィーク



Posted by あゆみ at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴のシルバーウィーク
    コメント(0)