2016年03月09日

 仮設で頑張る おばあちゃん

今日は仮設で縫い物をしている、おばあちゃんの所に品物を取りに
いきました。4畳半は5年の生活と、生きがいを見出した縫い物でいっぱいです。


 仮設で頑張る おばあちゃん



震災で生活が一変しました・・・しかし 色々な面で行政などばかり頼ってられません。
 これからの高齢化社会は・・・80歳なんてまだまだ元気な働き手


 仮設で頑張る おばあちゃん

 仮設で頑張る おばあちゃん


同世代の中で少しでも健康状態がよく、体が言うことをきく人は、弱い人を進んで
助ける気持ちがなければ、孤立・孤独は防げないでしょう。



Posted by あゆみ at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 仮設で頑張る おばあちゃん
    コメント(0)