2016年04月07日

あすへの活力 生け花に

     花時には寒さが戻る。

昨日の晴天とはガラリと変わり、朝から雨・・・コートやマフラーが手放せない一日。

  震災から被災地を花で元気づけようと、東京の「古流松藤会」華道家と地元
 志津川教室の佐藤先生と生徒さんの生け花の作品展がホテル観洋ロビーでありました。

 あすへの活力 生け花に

東京から運んだ御所車に八重桜や椿・レンギョウなど、色々な花々でロビーが優雅でした。

 あすへの活力 生け花に

あすへの活力 生け花に

あすへの活力 生け花に

あすへの活力 生け花に

あすへの活力 生け花に

  
   お生花に心穏かな時間と84歳先生との再会に感謝です花

   雨宿りするカモメも華展を観に来てるようです

あすへの活力 生け花に

   下の畑に・・・・雪・・・残雪・・・・これは塩です。
   塩蔵ワカメの塩を雑草防止に置いてあります。 

あすへの活力 生け花に




Posted by あゆみ at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あすへの活力 生け花に
    コメント(0)