2016年08月01日

夏本番

 
 志津川湾夏まつり復興市が、連日の炎天下を物ともせず
トコヤッサイやよさこい踊りなど、にぎやかなステージイベントで盛り上がり
夜は南三陸夢メッセージ花火2千発と100件のメッセージで夜空を彩りましたクラッカー花火

 夏本番
トコヤッサイコンテストには、10組400人の方が、それぞれ思い思いの衣装と振り付けで
猛暑を吹き飛ばしながら会場を盛り上げていました。

夏本番
夏まつりのボランティア活動で、千葉県から毎年来ていただいている、Team-k の皆様です。

夏本番
夕方5時の長須賀海水浴場です。砂浜に残された足跡だけが今日の賑わいのあと



Posted by あゆみ at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番
    コメント(0)