2016年08月25日

8月25日の記事

スポーツの最高峰であるオリンピックも、日本選手団の大活躍
により、史上最多の41個のメダルを獲得。 各種目の選手の
諦めない全力で全うする根性・気力の迫力は凄い  拍手

 開催前は治安を不安視する報道が多かったが、無事に終わり
 小池知事にフラックが引き渡された。 次は、東京オリンピックですね。


  今週27日(土)に・・・・・・  第3回ミナサンフェス+伊里前夜市
    
        音楽とチャンバラのお祭り ♬  ♫  (^^♪
       14:00~19:30まで 
      カラオケ大会から演歌・カラオケ大会・チャンバラ・ゲーム大会・マジックから dog 最後は花火大会です 花火 

  
   8月25日の記事

    震災後から福幸商店街での開催は3回目になります。
  たてしや本店さんは、東京都を拠点に活動しているアクション団体さんです。
   チャンバラやアクションシーンは、さすがプロです。見応えありますよ。 拍手
   
     いかり  船
 また台風が発生した。 例年の台風だと沖縄から上がってくるが、今年は関東から
すぐ沿岸を通り、陸地に上陸となり、来月から水揚げの牡蠣被害が心配されます。

    静かな湾内では、細タナゴや小サバが多く釣れてます  ちからこぶ

8月25日の記事


8月25日の記事

8月25日の記事

 餌は砂浜の波打ち際に居る小エビを捕って、撒き餌さにしてました

8月25日の記事




Posted by あゆみ at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月25日の記事
    コメント(0)