2016年08月28日

第3回ミナサンフェス+伊里前夜市

  今朝の大雨は雨今日の行事予定をしていた、各市町村では
お空と相談しながら、予定変更したり場所の変更あったりと、迷いの雨でしたね。

 第3回ミナサンフェス+伊里前夜市は、開催時間にはすっかり晴れてくれましたface01

   仕事の合間にチョットだけ見学に行って来ました。
 たてしや本店さんのチャンバラを見てきました。飛び入りもありました。
 さすが・・・本職です 身のこなしと刀裁きはすごっかったです拍手

 金魚すくいは残念参加賞の2回分の2匹もらいました 金魚23年前の
金魚3匹は今も元気に育ってます。新入りと仲良くしてくれるかな金魚2

 パソコンがストライキ起こしましたface07 時間外のせいか写真が読み取れませんface15ばあちゃんお手上げです大泣き
 色々いじりましたがダメです・・朝が早いので・・・
 



Posted by あゆみ at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回ミナサンフェス+伊里前夜市
    コメント(0)