2016年10月13日

再挑戦


  パソコンが調子悪く、しばらくブログを休んでおりましたが、やっと新機購入しました。
 楽なこと、楽な事ばかりしていると、益々手や頭が鈍るので、今日から、また再挑戦しますチョキ
 キユーピーさんの料理教室の完成写真が誤操作で表示できませんでしたface10再投稿
再挑戦

  10月1日・富山JA労組の皆さんが桝沢仮設と公営住宅の方を招いて、野外で同窓会を開いてくれました。
震災直後から今まで 物心両面で、あたっげ(いっぱい)お世話になりました。
 皆さんお腹一杯になり談話室にいました。
お陰様でそれぞれが生活の拠点がきまりました。ありがとうございました。

 再挑戦

 再挑戦

  9月24日 名足保育園の運動会です。練習の成果は晴天も応援してくれました晴れ
再挑戦

再挑戦

再挑戦

 子供さんに負けない父兄や祖父母の障害競争でした 逃げろ
再挑戦

  9月17日 鶴ヶ丘ミニバスの皆さんです。釣りが上手でお魚大好きな女の子です。
再挑戦
朝食前に、ちょっと近くの防波堤で釣った小鯖とアジです。朝食で完食しましたrice
再挑戦

   9月は磯釣りも船釣りも大漁でした。船釣りの方の成果・・刺身盛り・アラ煮(調理はサービス)
  一番大きいヒラメは証拠に、お家へのお土産です
再挑戦

再挑戦




Posted by あゆみ at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再挑戦
    コメント(0)