2016年11月20日

11月20日の記事

日々急速な開発、発達により大切な事が忘れられつつある現実
便利な生活は、もちろん素敵な事ですが・・・昨夜は5分ごとに地下鉄の走る
生活をしている皆様でした。 懐かしい、しばらくぶりの再会です

   電車とBRT(バス高速輸送道)の利用でした
 11月20日の記事
 
    帰路は高速バス利用です。午前に3便・午後1便・・・一日4便の往復
  それでも10月から3便から1便増えて、4便になっただけでも便利になりました。

11月20日の記事

 高速バスなので満席だと乗車できません涙10:27分後の次の便は16:17分
 空いてますように、座れますように・・・・
 
 11月20日の記事

    全員乗車できます・・良かったです。空いてるよ・OK OK
 11月20日の記事

  11月20日の記事
  便利な生活から不便な2日間・・・午後は便利な生活ですね
  
      ありがとうございました。また 南三陸に来てくださいね



Posted by あゆみ at 21:45│Comments(1)
この記事へのコメント
いい旅でした。次回も電車で。ありがとうございました。
Posted by よさじ at 2016年11月24日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月20日の記事
    コメント(1)