2017年01月01日

迎春

        明けまして おめでとうございます

      旧年は格別のお引立てを賜り 厚く御礼を申し上げますと共に

      本年も倍旧のお引き立てと 御愛顧のほどお願い申し上げます

          
                平成二十九年                元旦


    元日の朝は穏やかな夜明けでした    中山海岸からの日の出です
迎春

迎春

迎春


迎春

迎春

迎春

迎春

 
   今年は役場・消防署・商工会・商店街など本着工され街の定位置が決まり、方向性が
   見えてきたようです。

   あっち こっちの所々ですが、ばあちゃん目線の復興状況を公開し
  南三陸を応援して頂いている皆様に、お知らせしたいと思います。



Posted by あゆみ at 20:07│Comments(1)
この記事へのコメント
それにしても、女流写真家さん、益々さえていますね。
Posted by ぐんまのおじいちゃん at 2017年01月01日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎春
    コメント(1)