2017年04月23日

ハマーレ歌津 食べ歩き

「南三陸さんさん商店街」に続き、街の顔である歌津・伊里前商店街が
ようやく 二つそろいました。

ハマーレ歌津 食べ歩き
 
ハマーレ歌津 食べ歩き
 
 カフェができました。 コーヒーとケーキセット 500円で一服タイム cakecup

ハマーレ歌津 食べ歩き

 ハマーレ歌津 食べ歩き
 
  肌寒い日なので、ちゃんこ鍋でホッカホッカになりました
ハマーレ歌津 食べ歩き

  餅つきの手合わせも上々、息が合ってますね
ハマーレ歌津 食べ歩き
ハマーレ歌津 食べ歩き

  あんこもちで皆さんに振舞われました。一番人気の長蛇の列でした。
 ハマーレ歌津 食べ歩き

   人力車がサービス運行です
ハマーレ歌津 食べ歩き

  店内はどこも満員御礼状態でした。あとでユックリと買い物したいです
ハマーレ歌津 食べ歩き



Posted by あゆみ at 23:06│Comments(1)
この記事へのコメント
25日に行きますので、お寄りしましょう。
Posted by ぐんまのおじいちゃん at 2017年04月23日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマーレ歌津 食べ歩き
    コメント(1)