2017年09月01日

夏がなかった

  夏らしい日に恵まれないまま8月が終わり、9月を迎えた。
日照不足による作物への影響が心配される、台風15号が父島付近で
停滞しながら勢いを増しているようである。

 台風15号の影響で早めに水揚げした船で、いつもより多めの水揚げが
 ありました。 セリ前の下見中です。(31日朝市場)

夏がなかった

夏がなかった

  7時のベルの音でセリが開始です
夏がなかった

夏がなかった

夏がなかった


 今日の午後の中山海岸
夏がなかった

夏がなかった

 台風は、まだ父島付近に停滞しているが波がかなり高くなってきました。
夏がなかった

夏がなかった

夏がなかった








Posted by あゆみ at 22:04│Comments(1)
この記事へのコメント
肥った生秋刀魚が出回るのを楽しみにしています。いつになるかな~ァ。
Posted by 渡部ヨシミ at 2017年09月02日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏がなかった
    コメント(1)